
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう嫌;;

.13 2011 一般 comment(2) trackback(0)

hi 俺です。SOFの事、地震の事、凄く長々と書きました。



保存しようとしたらIEエラーで全部消えました



2回目だいぶ短くして書きましたが保存する時エラーで全部消えました



だからもう書きませんまた気が向いたら書きます



SOF  参加者、運営、リスナーの皆様本当にお疲れさまでした。次回もよろしくお願いします




地震  無力の自分に出来ることは今回の地震の恐ろしさを忘れない事、これからの人生をもっと楽しまなきゃな
     と強く感じました被災者の皆様どうかご無事であってください。





久しぶりに見たらやっぱりカッコイイなぁって思ったんで貼っときます




開幕と1分50秒~2分53秒の流れが好きすぎて、ほぼイキかけました





ではまたの~

モンキーパンチラ

.25 2011 ロゴ comment(4) trackback(0)
老若男女の皆様 hi allとゆう事で どぉもOooDaです



あんまり記事のネタもないので今日は超貴重な画像2枚とロゴ1枚を皆様にお見せしよう



まずはたまにはCS関連のSSでも貼らないといけないとゆう事でこの2枚。



de_Higasi Tmagawaでテロ部屋に入ろうとするテロリストの後ろを取った時の様子。

oda ketsu

非常に相手も強者ではあるがこの時は後ろに気づかず油断していた模様。



続いてもCS。de_Donki-Ho-teでの1枚。こちらがAWPでスコープを展開した時、相手側もこちらを狙っていた瞬間。

cs oda

ちなみに上のブサイク2枚はOooDa本人でありまするw



最後はロゴ今はphobia gamingに変更させれていますが以前はvaevictisとゆうクラン名でした。



VVはロゴがあったんで表には全く出ていませんが以前 勝手に2人で作って遊んでいた物があります。

vaevictis.jpg

いやぁ今見てもこれはカッコイイ




ちなみにイメージは日本TOPで海外を目標に戦って行こうとゆうクランですから日本の国旗をイメージしました



って事でさらば。









再来

.21 2011 ロゴ comment(10) trackback(0)
hi all !!



どぅも~OooDaでございます (今日は重要なお知らせがあります)



更新遅れた理由が知りたいって? 



ふっ・・・笑わせやがって・・・欲しがる奴らにすぐエサを与えるほど俺は優しくないぜ



って事で見て頂いてる方々本当にスイマセンでしたw



そんなこんな言ってるうちにSOF始ってましたねぇw



今日の1試合で予選は終わり。来週からはいよいよ決勝リーグ



いやぁこれでまた現日本トップがわかるとなると楽しみでたまりませんねw



しかもOPEN MAINもすげーレベル高くて強いクラン増えすぎでしょ~って感じでしょ。



来週の26日も実況OooDa 解説QoofooRiN となっておりますので配信の方もよろしくお願いします

試合情報、配信情報はこちらから
SOF公式
Negitaku.org



そして今日もっとも伝えたい事それは・・・



そう・・・何と以前barusa選手からphobiaのクランマーク作成の依頼がありました・・・



そして・・・ついに・・・まさか~の・・・ここで・・・とうとう・・・



できちゃいましたぁ!!!!



おいお前ら超かっこいいからってこの画像でオナ2-すんなよ



それがこれ はいドン

ロゴ
oooooda.jpg

HP用2種類
odadoa.jpg

dadadadap.jpg



や・・・やばくね?やばいでしょ?はっきり言ってこれオカズに抜ける



男ビンビン女は濡れる・・・素晴らしい画像だ・・・



ちなみに企画 OooDa 作成 まりから まりべる(まりから)




そうだね!!ご覧の通り俺何もしてないね



また今後も2人で考え色々な物を作っていくんでよろしくです。



同時にまた何のロゴでもかまいませんので作って欲しいとゆう方も募集してます!!



その詳しい内容は後日記事にしますんでよろしくお願いします。



これからも まりから phobiaの応援よろしくお願いします



see you



今年いや未来は僕らの物

.14 2011 ゲーム comment(185) trackback(0)

hi ALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL 更新ずいぶんしてませんでした。


これからはガンガンしていくので よろしくです。


そして皆様あけましておめでとうございます


って事でCSの話し最近してないのでSS貼ります。講座てきな。


非常に上手い隠れ方です。若干左壁なのが不利にも見えますが、この位置だと設置中のTRもサクサク狙えるので


非常に強いポジションだと言えるでしょう。



20100724153112faf.jpg



ではまた。


See You Next YEAR






CSO=くそ汚物

.15 2010 一般 comment(1000) trackback(0)



昨日の現場での写真。



まるで私の未来を暗示させる瞬間であった。



fm・・・まぁ悪くない。
101214_1516_001.jpg

 HOME 
