
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Cキーを押して報告

.01 2010 ゲーム comment(45) trackback(0)

はい俺です。今月行われているCounter-Strike1.6国内大会Survival of the fittestもいよいよ終盤戦



熱い戦いが続いた中 Open、Main の優勝チームが決定いたしました




Main優勝

[チーム名]Knight$ of the Eternity

[チーム国籍]日本




Open優勝

[チーム名]autour de trente

[チーム国籍]日本




本当におめでとうございました



残るはかなりのレベルの高さで競っているExpert部門。



今週土曜日に優勝決定戦の配信の方もお送りしますのでお見逃しなく




【12/4(土)配信スケジュール】

[実況] OooDa
[解説] QoofooRiN

『Expert 決勝戦(BO3)全試合』
・22時 -- Vae Victis(日本) vs PSR(中国)
1戦目[de_nuke]
2戦目[de_train]
3戦目[map未定]



いやぁQoofooRiNさんとの配信は本当に楽しいですw



それもあってかアクティブで200人越え



視聴して頂いた皆様本当にありがとうございました。これからmoもっともっ~と盛り上げていければと思っております。



今後もSOFの応援よろしくお願いします



大会、配信情報チェックは

SOF公式
http://sof.xsrv.jp/

Negitaku
http://www.negitaku.org/


配信ページは

SOFユーストリーム配信
http://www.ustream.tv/channel/sof-test



ノシ

bんdふぁえ、khf。おdじゃw

.12 2010 ゲーム comment(65) trackback(0)


萎えた本間に萎えた たかがゲームされどゲーム たかがゲームやけど嬉しいし楽しいし悔しいし


俺はゲームを今までほとんどやらず育ちました 初めて出会ったCSO・・・素晴らしいゲーム


やり始めて こんなに萎えたの初めてかも   今まで負けてても良い経験って思えたけど


えふいHFWEOhOIAWJDIあうぃdjかmgklf?EOくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


イラつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


味方が上手い下手とかじゃなく GaTiでは俺アカンのかなぁ VCはめっちゃ楽しいけど・・・



たぶん緊張感が足らんのやろなぁ 何か適当にやってしまってる部分があるんやろな


いや もげら やったらそこで撃ち勝ててるやん同じ場面やん 何でこんなアカンのやろ


何でや何でや何でや もう知らん どうでもええ 


集中できてないんかなぁ


もうCSOも全部辞めるか・・・


明日踊る3見てこよ





可愛い子とHしたい・・・・



                                続く

.25 2010 ゲーム comment(26) trackback(0)
hi  朝の6時からブログを更新している暇人なクズといえば・・・そうだねオーダだね


どうせお前ら普段サッカー見ないくせに周りの空気に流されて代表戦 見てグダグダ語ってんだろ

何でわかるかって?? そうだね俺がそうだからねこれはかなりの共感度だと思うぞ



って事で久々にCSの事を真面目に書こうと思います今日は試合でも使える基本中の基本の技を教えよう


技名 騎乗位



騎乗中の様子に似ているため、この名称が付いている。よって、「騎上位」は誤記である。

男女が向き合う対面騎乗位と、女性が男性に背中を向ける背面騎乗位がある。

仰向けの男性の上に女性が跨って性器を結合させながら、男性が女性の腰に手を添えて上下前後に動かすか、女性が自らそういった動きを行うことで、性器同士のピストン運動を発生させる。男女の配置上、Gスポットや前立腺に当たりやすい。また、対面座位や背面座位とも連係させやすい。

四十八手では、騎乗位のことを「本茶臼」といい、そのバリエーションには「月見茶臼」「時雨茶臼」「宝船」などがある。なお、「忍び居茶臼」や「帆かけ茶臼」は座位の系統になるので、「茶臼」=「騎乗位」ではない。

ソープランドでは、騎乗位で結合したままペ☆スを中心に女性が回転することを、「花時計」という



「カカロットお前がNO.1だ!!」



では



お久しぶりです。

.19 2010 ゲーム comment(7) trackback(0)
265x414.jpg

サッカー場の裏では・・・ユリとジュン姉と・・・ハァハァ・・・そんな・・ジュン姉静かにしろって言われても・・・みんな試合中だし・・・うっ・・・うっ・・・そ・・そこ・・・

ユリ・・・その立てた2本指で乳首を・・・うっ・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ風俗行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って事でお疲れ様です


CSOアップデート

.01 2010 ゲーム comment(37) trackback(0)

hi UNK共相変わらず汚くドロドロの糞な毎日を送ってるかぃ


私事としてはオーダで入ってたTemptation単語合ってるかわかりませんが・・・解散しました


まぁマスターも骨折やら何やらで大変だったので仕方ないと思いますが・・・寂しいです


また何処かで一緒にプレーしたいですね いやヤラシイ意味じゃないですよゲームをプレーですよ



って事で前回のアップデートに続きまたもやネクソンが動いたみたいですね


先日Tのクラスが発表された中・・・今度はCTの新クラス TakaQ4 の実装を発表した
新しいビットマップ イメージ (3)

*この画像は一緒に二コ生をしている中「俺ウェブカメラあるんで顔出しするか~とか何とか言って出してました」目は恥ずかしいみたいw


知らない方も数多くおられるのでキャラ説明に移りましょう

「Team sunny sidupとゆうクランで活動しており糞二コ生主でも知られている。普段 BakaQ4は自動販売機に缶を補充するとゆう糞な仕事をしており休みの日は二コ生とゆう非常にツマラナイ日々を送っている。しかし自分のトーク不足のためオーダ様をゲストに加え放送をする用になった。その後、カッコぃぃオーダ様の人気に嫉妬しだした糞Q4はレックス研究所にイケメンオーダ様の祖母がいると聞きつけ研究所へ向かった・・・そこでゴミQは復讐のためギャングスターおばぁちゃんを自分の性欲のままに毎晩犯し続けたとゆう・・・他の者はジェニファーに目がいくのだがゴミは永遠におばぁちゃんで楽しんでいたとゆう残忍な奴。いや残念な奴。その後 自分の性欲が抑えられずCTへの入隊を決めた」


特徴 声が低く非常にBスローに弱い。


20NEXONポイント 5年


色々失礼な事をお書きしましたがゴミの放送・・・あれ名前が変わってるような・・・あっTakaQ4の放送を1度見てやってください。http://com.nicovideo.jp/community/co168873 コミュニティURL


では


 HOME 
