
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

旅立ち・・・

.20 2010 一般 comment(2) trackback(0)

どぅも~オーダです



いよいよ春到来入学する方、卒業する方、就職する方 色々ですがこれからの新しいスタートに乾杯だ~



俺も新たなスタートですその門出に神奈川から大阪の実家まで徒歩、自転車で帰ろうと決意しました



自分の精神を鍛えなおしてきます携帯から毎日ブログ更新するんでコメント4649ね



俺が馬鹿だって生まれつきだぉ



ちなみにサタクsの大会に出る事になりました



せめて1回戦は突破したい足を引っ張らないように頑張らないと



まぁ俺の活躍をヨ~チェック俺だけ見てればぃぃ



強いクランばかりだから恐い・・・



ってかまず大会までに家帰れるかな・・・













オーダ
お前誰やねん!!笑
足元だと??この帝王は足元など見ぬ!!
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!
2010.03.20 15:12
ひゅ~じ。
足元注意だぉ。
どこに罠があるかわからないぉ。
2010.03.20 07:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/8-d0602e41
