
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハイパーボーナス確定!!

.13 2011 一般 comment(12) trackback(0)


みんな!! 俺だ!! OooDaや!! そうそう そのOooDa!! 違うそれはローター!!



って事で皆さんhi いよいよSOFも決勝の時期になってきました



熱い熱いぞぉ~しかもなんとExは・・・noppoさん vs Rappyさん の兄弟対決



こんな試合2度と見れないかもしれんぞ!来週土曜日は皆でヒッキーだ



って事で今日は俺の携帯に入っている超お宝画像を大放出



あまりの激しさなのでお体がすぐれない方、または妊娠中のお客様はお控えください



1枚目、まずは先週の続きだぁ



手に死兆星の傷跡・・・いや・・・●●●マーク・・・!?

_手

先週載せた卑猥な傷がそのまま残ってしまった~~~~www 一生 背負ってやる



2枚目、仕事中に見つけた画像・・・惜しい!!

金属加工




3枚目、俺を店内に入れろ

店外

やはり汚物は消毒か・・・




4枚目は削除させて頂きました





まだまだイクぞぉ~~~~



5枚目、ネットの身内に顔晒せ、写メくれと言われ・・・

洗濯バサミ

思ってた以上に痛すぎた・・・www 本気で涙出たwww





6、7枚目も削除させて頂きました





8枚目、2週間前ほどの写真・・・秋葉原で買い物中に見つけた物・・・それは・・・

ケンと俺

等身大らしいのだが・・・もはや どちらがケンシロウかわからぬ・・・



色々貼って長くなりましたが最後まで見てくれた方々へ感謝と謝罪を・・・w



全部 僕ですし僕が撮った物です。



って事でまたのお越しを see you next week !!



あべし







 

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.23 15:51
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.07.29 11:17
mentry
おっぱいもおねがいします。
2011.07.06 08:00
OooDa
CrazyBLU(怒りのブル)様>
ねw このウエストは笑ったw
ってか僕の事を 歩く18禁と呼ぶのは失礼ずきると思います。
僕は 走る18禁です‼

H様>
Hさんだけのために出したんだよ☆
私だって恥ずかしいも~ん☆
今度は前のドアップ貼・る・ね☆



2011.07.05 12:46
H
かわいいおしり
2011.06.26 22:17
CrazyBLU(怒りのブル)
手にま○こマークとかオーダさんの配信やブログ、チャットとかの言動含め「歩く18禁」(‘-дー)

一生オタマ片手にAトンに高速ビークくりかえしてろい!!!


てか けんしろう ウェストだけ妙にほせえええwwww くびれすぎやろww
2011.06.22 12:56
OooDa
takaQ様
ぬかせ!! 今度はうぬの写真をUPしてさらしてやるわぁ!!
2011.06.14 21:40
OooDa
Vidog様
任せろ!! って何がさすがで何を任せろかわからんけどもw

hanage様
鼻毛sの汚くて卑猥なケツもUPUPUPUPUP~・・・4545454545・・・sry

-様
でしょ! 生で見たらキモイですけどw しかしながら赤ちゃんプレイも嫌ではない、やってみたい。
2011.06.14 21:38
takaQ
うーん以前の不審者のほうがおもしろかったな
2011.06.14 21:36
-
以外にベビーフェイスw
2011.06.14 10:39
hanage
ケツがきたならしい
2011.06.14 07:07
Vidog
OooDaさんさすがやで!w
2011.06.13 23:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/66-57e92875
