
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無修正画像

.30 2011 一般 comment(5) trackback(0)

hi ALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL!!



どぅ~も~OooDaでございます。



超久しぶりの更新でございまする



楽しみにしていた方々には申し訳ない;; ・・・そんなバカは居ないかw



って事で気づけばもう来週でSOF予選終わりやんwww



今回もかなりの熱い戦いが見れております



まだ見てない方はSOF公式からユーストへGO!!





これからはちょくちょく更新しようかな



話は変わってなんと今回の記事の題名の通り超~~~~~お宝無修正をGETしたんで皆様に紹介しよう



今現在、僕がやってる仕事は高層ビルなどのガラス掃除と建物の壁を洗浄しておるんですが



その壁を洗浄するさいに超強力な水が出る洗浄器を使っています、銃みたいな物を持って強力な水で壁を打つと



そう!その通りなんです仕事でもFPSをしてるんですねぇw



ある意味プロゲーマーfmfm



そしてこの前その超強力な洗浄器を使っている際に気が緩んでなのか素手で作業をしてしまし・・・



その超強力な水が手に・・・シュパっ・・・その画像がこちら

110526_1236~001


あまりにも遠いのでズーーームをして見てみよう!!

110526_1235~001

彼に距離感は存在しないのか!!(分かる人には分かるネタ)



ってか卑猥すぎるでしょ~~~この傷www



俺も痛いけど笑ってたわwww



つくづく汚いOooDaであったとさ



次回に続く・・・














OooDa

ー様>
あの鼻声は伝説でしたね(^^)
はぁ今日の晩飯は手羽先にするか。
2011.06.11 17:16
-
鼻声実況思い出しますね:D
2011.06.10 00:08
OooDa
fenly様>
でしょ‼
思わずビンビンしちゃう感じでしょ(^∇^)
また面白いのはあの形で傷跡のこてもうたぁw
近日公開します(^^)

Vidog様>
1つわからないのが「俺らは終ましたんで..,.」
何言ってんすか、もう第14回のための準備をしないとw
戦いはもう始まっている!
果たして14回大会でVidog達は勝ち越す事が出来るのであろうか!?
次回
再来n2Nd !!
次回の実況もサービスサービス~☆



2011.06.09 21:42
Vidog
ユーモアあふれてますね(笑)
sof実況頑張ってくださいねぇ!!
俺らはおわりましたんで見る側に移ります(笑)
2011.05.31 01:13
fenly
りあるにやらしいです(笑)
2011.05.30 22:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/65-68066287
