
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう嫌;;

.13 2011 一般 comment(2) trackback(0)

hi 俺です。SOFの事、地震の事、凄く長々と書きました。



保存しようとしたらIEエラーで全部消えました



2回目だいぶ短くして書きましたが保存する時エラーで全部消えました



だからもう書きませんまた気が向いたら書きます



SOF  参加者、運営、リスナーの皆様本当にお疲れさまでした。次回もよろしくお願いします




地震  無力の自分に出来ることは今回の地震の恐ろしさを忘れない事、これからの人生をもっと楽しまなきゃな
     と強く感じました被災者の皆様どうかご無事であってください。





久しぶりに見たらやっぱりカッコイイなぁって思ったんで貼っときます




開幕と1分50秒~2分53秒の流れが好きすぎて、ほぼイキかけました





ではまたの~


OooDa
mentry様>
その通り!!
歩いた動画up待ってます!!
2011.03.16 20:40
mentry
そうだな
大きい地震が来る前に人生楽しまなきゃ。
今のうちにできないことをしておくべきじゃないか。
たとえば・・・そうだな・・・。
全裸で渋谷練り歩くとか
2011.03.15 12:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/60-8936626c
