
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再来

.21 2011 ロゴ comment(10) trackback(0)
hi all !!



どぅも~OooDaでございます (今日は重要なお知らせがあります)



更新遅れた理由が知りたいって? 



ふっ・・・笑わせやがって・・・欲しがる奴らにすぐエサを与えるほど俺は優しくないぜ



って事で見て頂いてる方々本当にスイマセンでしたw



そんなこんな言ってるうちにSOF始ってましたねぇw



今日の1試合で予選は終わり。来週からはいよいよ決勝リーグ



いやぁこれでまた現日本トップがわかるとなると楽しみでたまりませんねw



しかもOPEN MAINもすげーレベル高くて強いクラン増えすぎでしょ~って感じでしょ。



来週の26日も実況OooDa 解説QoofooRiN となっておりますので配信の方もよろしくお願いします

試合情報、配信情報はこちらから
SOF公式
Negitaku.org



そして今日もっとも伝えたい事それは・・・



そう・・・何と以前barusa選手からphobiaのクランマーク作成の依頼がありました・・・



そして・・・ついに・・・まさか~の・・・ここで・・・とうとう・・・



できちゃいましたぁ!!!!



おいお前ら超かっこいいからってこの画像でオナ2-すんなよ



それがこれ はいドン

ロゴ
oooooda.jpg

HP用2種類
odadoa.jpg

dadadadap.jpg



や・・・やばくね?やばいでしょ?はっきり言ってこれオカズに抜ける



男ビンビン女は濡れる・・・素晴らしい画像だ・・・



ちなみに企画 OooDa 作成 まりから まりべる(まりから)




そうだね!!ご覧の通り俺何もしてないね



また今後も2人で考え色々な物を作っていくんでよろしくです。



同時にまた何のロゴでもかまいませんので作って欲しいとゆう方も募集してます!!



その詳しい内容は後日記事にしますんでよろしくお願いします。



これからも まりから phobiaの応援よろしくお願いします



see you




OooDa
Claes様>
失礼な!!
これでも中3を意識して作りました!!

?様>
ほぉそのAV今度貸していただけませんか?

2011.03.14 12:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.28 23:10
Claes
中2っぽさがオーダさんぽくて素敵です
2011.02.28 00:16
OooDa
hanage様>
私がペイントで作ってあげましょう。

あおぽん様>
でしょ、でしょ!
実際の俺くらいかっこぃぃ!

?様>
へ~これから世界経済はそう動いていくのか。

?様>
へ~これから日本のエロはそう動いていくのか。

2011.02.25 21:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.23 17:58
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 15:03
あおぽん
やばっ!
むっちゃかっこいい(*´д`)
2011.02.22 07:57
hanage
おっさんさすが・w・☆

hanageもつくってよ!!

って言っといておーだ
2011.02.21 16:02
OooDa
やまたつ>
オーダ・・・・実況面白くて、イケメンで、女にモテて、CS上手くて、アソコ大きくて、それがドンドンまた大きくなって、ふくらんで、はじけて・・・「はじけて まざれ!」byべジータ
ってかタツオちゃん久しぶりすぎて泣けた;;
また一緒にクラン戦とかしたいのぉ
2011.02.21 14:07
やまたつ
めっちゃかっこいいやん!
そのロゴ最高です!
まりからさん最高!
オーダ・・・・・
2011.02.21 13:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/53-87fb5b48
