
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Cキーを押して報告

.01 2010 ゲーム comment(45) trackback(0)

はい俺です。今月行われているCounter-Strike1.6国内大会Survival of the fittestもいよいよ終盤戦



熱い戦いが続いた中 Open、Main の優勝チームが決定いたしました




Main優勝

[チーム名]Knight$ of the Eternity

[チーム国籍]日本




Open優勝

[チーム名]autour de trente

[チーム国籍]日本




本当におめでとうございました



残るはかなりのレベルの高さで競っているExpert部門。



今週土曜日に優勝決定戦の配信の方もお送りしますのでお見逃しなく




【12/4(土)配信スケジュール】

[実況] OooDa
[解説] QoofooRiN

『Expert 決勝戦(BO3)全試合』
・22時 -- Vae Victis(日本) vs PSR(中国)
1戦目[de_nuke]
2戦目[de_train]
3戦目[map未定]



いやぁQoofooRiNさんとの配信は本当に楽しいですw



それもあってかアクティブで200人越え



視聴して頂いた皆様本当にありがとうございました。これからmoもっともっ~と盛り上げていければと思っております。



今後もSOFの応援よろしくお願いします



大会、配信情報チェックは

SOF公式
http://sof.xsrv.jp/

Negitaku
http://www.negitaku.org/


配信ページは

SOFユーストリーム配信
http://www.ustream.tv/channel/sof-test



ノシ


prpnwkmuthz
borLAD <a href="http://mzwogvmrkemh.com/">mzwogvmrkemh</a>, [url=http://vzldazbnahuu.com/]vzldazbnahuu[/url], [link=http://xatqtskhugge.com/]xatqtskhugge[/link], http://fzcwgdruinnv.com/
2011.12.19 18:49
cnzjzrc
wE7eMD <a href="http://qmixobhtcsqt.com/">qmixobhtcsqt</a>, [url=http://affjnulxbuww.com/]affjnulxbuww[/url], [link=http://twlmsbnkhjmb.com/]twlmsbnkhjmb[/link], http://oymtmzkduxoh.com/
2011.06.30 12:47
frilqj
4KJuAy <a href="http://stwlmnkvtxwj.com/">stwlmnkvtxwj</a>, [url=http://mrzsswpalbaw.com/]mrzsswpalbaw[/url], [link=http://yoouhrxqzjmn.com/]yoouhrxqzjmn[/link], http://wgabhpqdaxsx.com/
2011.06.30 09:55
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.10 23:03
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.07 14:07
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.06 11:35
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.05 08:27
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 04:22
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 02:07
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 01:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.25 00:09
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:51
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:34
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 17:12
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 07:44
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 00:29
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.21 21:16
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:33
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 17:17
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 16:46
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:34
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:00
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:27
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 09:58
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 09:15
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 08:42
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 03:41
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 12:56
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 12:12
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 11:37
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 11:02
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 10:25
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 12:53
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 06:25
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 05:27
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.12 10:53
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.12 10:53
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.30 20:47
OooDa
mange様>
ふっ、だから人間共は困る。俺ら戦闘民族はオナラの音を聞かせるのだぁ!!

Sada様>
次からそのネタやってみるわw 静寂「・・・いる!!」

あおぽん様>
俺のオナラだぞ!ありがたく思うんだなメス豚共!
地球に優しい素材で出来ております。

2010.12.05 13:19
あおぽん
おならくっさ(´Д`)!
2010.12.05 02:22
Sada
ッイル
2010.12.04 10:31
mange
おならの音聞こえてたで~!
2010.12.03 18:51
OooDa
怒りのブル様>
初コメありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
リンク追加完了です。
CWかぁw また考えときます。
2010.12.02 21:47
怒りのブル
あるさん・・ことオーダさん!コメありでーすw

あるさんの正体実は結構前からしってましたw すまそw(`-дー)

このブログあるさんにある前から楽しみにみてますよーwww

めっちゃおもろい@д@ wwww


ちなみに正体知ったのはあるさんが抜けてからwww


12月4日引き続き 実況頑張ってください!

「彼に残されたのはDE一丁のみ!(キリ」

「彼にはヴィジョンがみえていたのかーー!?」

大分実況様になってきましたwwww

それもめっちゃ楽しみにしてるんで(`・д・)

wwww

出来れば総合リンクよろです!w

http://crazyblu.blog53.fc2.com/?no=40

CSOでCWやるときはぜひうちで!!(`・д・)ノ

wwwww
2010.12.01 15:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/47-918fff20
