
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばんばん

.12 2010 一般 comment(3) trackback(0)



よっ 俺です



この前 記事に書いた僕のユーストリームのコミニティがバンされましたw



理由:実況に関してのテストをしていた → 1分間はマジめにテスト → その後AVを実況してとの声をもらう 



→ 1番好きなAVを流しながら実況 → 「さぁアソコを触り始めた男この後入れちゃうのか?入れちゃうのか?入



れたーーーーー」みたいな感じとか俺はこの部分が好きです。みたいな事を言ってたら3分後にはバンされてまし



たw



もうヤダ面白かったけどw



まぁSOFの実況は真面目にやるんで よろしくお願いします。



では。






most
おもしれえええええええええええええ
2010.11.18 16:09
お~だ
鼻毛様〉

それガチで任せます。あっ気づいたら右手が勝手に動いている…

2010.11.17 09:18
hanage
ざまあw

AVの実況ゎ鼻毛さんにまかせろこら!
2010.11.14 14:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/43-9442f133
