
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戻り

.08 2010 一般 comment(2) trackback(0)


hi 俺や。完全に放置ぎみでした世界中のOooDaファンにゴメンね



近況としては東京に無事引越しが完了いたしました



場所はまさかの都内の田園調布5万5千円



ファンの方はぜひ田園調布へ



もう1つは CS1.6 国内大会では超有名なSurvival of the fittestの何と実況をする事になりました。



国内のCS1.6を支えてきた大会なので俺でいいのかと緊張していますが、楽しみながらやっていきたいとおもいます。



やっていきたい・・・やって、イキたい・・・エロいな・・・



ちなみに実況OooDa 解説は色々なゲストが入れ替わるみたいですが、今回はVVからbarusa選手に参加
して頂く事になっています。ぜひお楽しみに。



ってかこんだけ言ってて降ろされたらどうしよ~とビクビクしてますが、暇があったらぜひ見てくださいね



また配信時間や視聴方法などもUPしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします一応僕のユーストhttp://www.ustream.tv/channel/%E6%9A%87%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%94%BE%E9%80%81-by-oooda



では ノシ 最後にこれだけ。









OooDa
初コメありがとうございます!!
ください☆だと。もとばろさんも変態ですねぇ
ありがとうございます。
もとばろさんのクランの成長も応援してます!!
2010.11.12 02:15
もとばろ
初コメです!
やっていきたい・・・頑張って、ください・・・(;・∀・)w
頑張ってくださいね!応援してます(`・ω・´)
2010.11.09 03:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/42-a8d3d3ec
