
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皆様の期待に答えましょう!!

.04 2010 ゲーム comment(8) trackback(0)
え~皆様ごきげんよう



前回あまりにも俺にCSOを教えて~ってゆう反響が多かったので今回CSO講座を開く事にしました



開くって言ってもお前らがパンパンしてる糞ブサイクな女の股じゃないぞ??教えてあげるって事だ




まぁ まずCSOでは相手より有利な位置に立つ事が重要だ




立つってもお前らの包茎チンコの事じゃないぞ?? 有利ポジションを取るとゆう事だ




まず5,5のクラン戦ならここしかないで有名なルーフトップでの立ち回りだ

dm_ae0000.jpg


俺ならまず真っ先にこのポジションに行って壁に向いて敵を待つだろう
理由を説明しよう


dm_ae0002.jpg
あそこで待つと、まず画面のとおり右から来た敵に殺されやすい

dm_ae0001.jpg
さらに左から来た敵にも殺されやすい


つまり自分が無防備になるのだ



まぁ俺くらいのレベルになると、この位置を上手く使いこなせる




たまたまタイマンで勝負したSSがあるから参考程度に貼っておこう

たまたまって言ってもお前らの汚いタマ・・・まぁその話は置いておこう

Snapshot0001.jpg

0キル40デス・・・そこそこって感じかなちなみに俺がオーダね



まぁAIMも冴えてたしこんなもんだろ~




あのポジションがいかに強いか皆様にわかって頂けたかと思う


またわからない事があったらドンドンコメント残してくれよな!!






 この記事はフィクションであり実際にクラン戦であのマップ、ポジションを使ってる者などいません。









takaQ
この解説のおかげで身長が3cm伸びました!
2010.03.07 14:23
ライチ
infe教えてください!!!!
2010.03.05 00:42
ぼっちゃん
おーださんへ、
あいむ負けしてしまうのですが、どうしたらいいのですか?
最近では、敵の背中が取れてても殺されてしまいます;x;
2010.03.04 22:31
tk
S*R*S*R* is *******
アタックチャ~ンス
2010.03.04 21:15
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.04 21:12
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.04 21:10
AR
さすがオーダはんやで・・・!
某mingでやられているだけはある!
2010.03.04 20:19
まりべる
そんな事より、感謝するぜ。
お前と出会えたこれまでの全てに!! (´ー`<♡>

漫画「ハンターハンター」291話より
2010.03.04 16:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/4-e3cf6fe1
