
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛深きゆえに愛を捨てた男 part2

.16 2010 一般 comment(39) trackback(0)
よっ俺や早速ですが この前 妙に脇が暑苦しくイライラして剃っちゃった
100819_215437_ed.jpg



セクシーでしょ??何だかパイ○ンみたいで恥ずかしぃ 皆様のオカズにどうぞ








って事で話は変わりCSOへ・・・まぁ一旦CSO辞めようと思ております。



まぁ理由は色々。まぁ簡単に言うとCS1.6の面白さを知りすぎたからかな



最近CSOやってても楽しくなかったので・・・そりゃ楽しい方するだろって事で



でも一緒にやろって誘って頂けると 飛んでいくんでIRCで気軽にオーダって叫んでくれると勃○します。



まぁそれ以外は1.6で遊んでます。今後ともOooDaをよろしくお願いします



俺が愛してやまないアニメの1つサムライチャンプルーのMADです。曲はマキシマムザホルモンです。いやぁもう最高ですね

これぞオタクじゃないアニメ 見てない方はぜひ見てください

HIPHOPなどが好きな人にはたまらないアニメですよ。Bと和の融合ですね






see you next



-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.24 23:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 04:18
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 02:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 01:43
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.25 00:06
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:48
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:31
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 17:16
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 08:39
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 01:11
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.21 22:11
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:49
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:15
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 17:45
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 17:00
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:50
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:16
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:40
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:09
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 09:30
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 08:57
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 12:19
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 11:43
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 11:08
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 10:31
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 09:54
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 11:30
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 11:29
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 11:29
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 05:37
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 04:42
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 03:31
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.12 09:37
takaQ
九州ェ・・・・
2010.09.24 16:26
OooDa
めんとりー様>
おい それ俺エイリアンやんけ

2010.09.22 23:32
めんとりー
写真が横で顔のぐちゃぐちゃっとしたのがわきに見えた。
2010.09.21 14:24
返信
あおぽん様>
たしかにw また見かけたらいつでも誘ってやってくださいb

鼻毛様>
ほぉ俺の相手できると本気で思ってるのかい??期待しておこう。

批判すら来ない過疎ブログ・・・お前それを知ってて・・・許さん・・・
2010.09.21 00:31
鼻毛
おーだの相手できんのゎ鼻毛だけ
ってことでしゃーなしで相手してやるわ(´゜д゜`)

批判コメ殺到しろ
2010.09.20 11:13
あおぽん
そーいえばおーださんと遊んだことない(´・ω・`)
2010.09.16 23:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/38-19c3bdb9
