
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです。

.04 2010 一般 comment(3) trackback(0)

hi お久しぶりですみんな俺が居なくて寂しかっただろ



ワンピースも休止 オーダブログも休止でお前ら楽しみがなかっただろ



安心しろ今日からめちゃくちゃ更新します。ほんとスイマセンでした。これからも4649ね



今日はネタもないとゆう事で動画載せます!!要チェック



このメンツ最高~わかる人とは上手い酒が飲めそうだ




次は俺がもっとも尊敬するアーティストだ初メジャーアルバムにして 既に完成されている素晴らしい





やはり最後はこれ 汚物は消毒だ~~~~~





では また








オーダ
まぼ様>
ちょっと何言ってるかわかんないっす(´・ω・`)

m0st様>
m0stさんとは飲みたくないなw

一生 未成年でいてくださいね!!b



2010.09.09 22:11
m0st
おいしい酒飲みたいけど
未成年だから飲めない・・・
2010.09.08 19:47
まぼ
ライムスターよりマボロシのが好き

たっぽい!たっぽい!たっぽい!たっぽい!
2010.09.06 00:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/35-f1e9180a
