
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

踊る暇人御殿

.15 2010 動画紹介 comment(11) trackback(0)
hi みなみな様 何かこの間 適当に書いた愚痴記事に色々コメントくださって 本当に嬉しく思っております



いやぁ何かマジ萎えだったんで元気もらいました!!あざす。全てはオーダのシナリオ通り・・・くっくっく~



今日は俺が思うCSOの素晴らしさを みんなに話そうと思う



「機関車エロマス」


機関車エロマスは仕事中でも常に変な事を考えてる事で有名です。


そのせいかエロマスの鼻は毎日グングン伸びていき その鼻は大阪~名古屋間もあると言われております。


エロマスは普段 乗車してシートに座った女性のケツの感触を楽しみながら仕事をしています。


エロマスには まだ列車同士で連結をした経験がありません いわゆる童電です。


そして ある日 エロマスがそのストレスにより暴走し始めるのでした・・・


何もしらずに仕事をこなしていたJR子ちゃんを後ろから襲い何と自分自身のその長い鼻をJR子ちゃんの連結部分に


差し込んだのです。嫌がるJR子ちゃん「やめてエロマス!!みんなが見てるわ!!やめて~」


そんな声も今のエロマスには届くはずもありません。「ハァハァ鼻が・・ヌルヌルだぁ・・・ハァハァ」


そして何とこの前戯を3時間繰り返し・・・とうとうエロマスは無理矢理 連結をしてしまったのです。


前後に機関車が走ること数分・・・あまりに早い結末でした。エロマスは自分の燃料をJR子ちゃんの中の座席部分


に流し込んでしまったのです。泣くJR子 エヴァ初号機のようにオタけびをあげるエロマス。


その後 警察に取り押さえられたエロマスは監獄の中で無罪を主張し続けたという・・・・




来週のこの時間は・・・


無罪を主張し続けるエロマス彼がとった行動とは。自分のお腹の中に居る貨物列車をおろしきれなく悩むJR子。


脱獄、子供、それぞれの思いが交錯する中 現れた人物とは・・・・



次回新シリーズ プリズンブレイク The エロマス season1 をお送りします。ご期待ください。





CSOって素晴らしいですね
















オーダ
NeRu様>
その説はお世話になりました。
これからもよろしくお願い致します!!

えう様>
君も泣け 恥ずかしがる事はない。男も泣きたい時くらいある!!

zeppin様>
いまさらですが大会お疲れ様です。
影ならが応援してました w
はい完全な下です。



2010.07.23 14:53
zeppin
こ、これは…
しもねたじゃないか!
2010.07.22 17:37
えう
全俺以外が泣いた

リンクしときまー
2010.07.19 16:22
やまたつ
エロマス=オーダ
こうやって解釈しておきます・w・
2010.07.18 13:22
NeRu
いつぞやのオーさんではありませんか・・・

るびーさんとの会話楽しく聞かせてもらいました。グヘヘ


相互リンク完了しました

これからよろしくお願いします。
2010.07.18 13:08
オーダ
鼻毛様>
感動する話です。
毛!毛!
2010.07.18 00:46
鼻毛
どんな話やってw
痔!痔!
2010.07.17 09:36
オーダ
BaByFaCeEeE様>
fm 次から私のブログを見る時はハンカチのご用意を・・・

あおぽん様>
でって言う・・・

Forcas様>
こちらこそ よろしくお願いします!!

これから凄く見にいきます^-^

2010.07.17 02:21
Forcas
よぼよぼです。リンクさせて頂きました~。

これからちょくちょく見にきます^-^
2010.07.16 19:32
あおぽん
なんと言う…
2010.07.16 00:21
BaByFaCeEeE
なけた。
2010.07.15 13:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/31-c430cc8c
