
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感謝

.01 2010 動画紹介 comment(8) trackback(0)
hi 暑い中みなご苦労 ってかFC2カウンター付けてみて5日ほど・・・

見に来た方111人て~~~~お前ら好きだね~しかし本当に感謝です 

こんなブログを見て頂けるなんて・・・これからも頑張ってちょくちょく更新します 

全てはオーダのシナリオ通り・・・



って事で今日は動画を紹介しよう CS好きなら たまらん3本要チェック



俺的に「成功です。」って一言が神がかってる・・・





今じゃ少し古いが・・・最後まで見てくれ・・・まさに神 俺的に3分40秒の「美だ。」これで決まりですね





最後はやはりCS う・・うますぐる 個人的にこのムービーNO.1 5分44秒のラッピーsのインフェで勃起します リコイルぱねぇぇ
コメント非表示推薦







いやぁ動画って本当にいいですねそれでは さよなら さよなら さよなら

↑昭和生まれの人しかわからんネタかも 知らない人は周りに聞いてちょ








オーダ
更新頑張ってしますぅぅぅぅぅ(゜Д゜)
2010.07.12 00:47
鼻毛
こうしんされてねええ(゜Д゜)
2010.07.10 10:20
オーダ
鼻毛様>
礼を言うなら金をくれ。

2010.07.06 17:16
鼻毛
動画wwww
わらいがwwwww
ありがとうごさいます
2010.07.05 20:49
オーダ
女王です様>
俺も別に自慢したくて書いたんじゃないですからね{棒読み ほんと皆様には感謝ですm

鼻時計様>
90~~君には僕の明太子をあげよう。
fm~俺スカにはあまりインしないからなぁ;;
IRC使ってるなら早いけど・・・まぁまたいづれ会うであろう!!

やまたつ様>
俺の顔とタツオちゃんの顔くらい差があるね!!どっちが上かって??・・・・ ;; あべし


2010.07.02 20:25
やまたつ
フラグムービーすげえなぁ
俺のブログのフラグムービーと差がありすぎる
2010.07.02 12:31
鼻時計
おい、勃きすんな(゜Д゜)w
ケータイだから動画みれんけんなんのことかわからん(^ω^)

111人か、
90人ゎわたしだよ、(・ω・)
肛門科ききたいけど最近あわんくない?
わたしがINしてないだけか

スパムこめんと?!どこがや!
2010.07.02 09:03
女王です
1日20人ペース…
べ、別に羨ましいなんて思ってませんから!(棒読み
2010.07.02 01:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/29-c7086207
