
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.25 2010 ゲーム comment(26) trackback(0)
hi  朝の6時からブログを更新している暇人なクズといえば・・・そうだねオーダだね


どうせお前ら普段サッカー見ないくせに周りの空気に流されて代表戦 見てグダグダ語ってんだろ

何でわかるかって?? そうだね俺がそうだからねこれはかなりの共感度だと思うぞ



って事で久々にCSの事を真面目に書こうと思います今日は試合でも使える基本中の基本の技を教えよう


技名 騎乗位



騎乗中の様子に似ているため、この名称が付いている。よって、「騎上位」は誤記である。

男女が向き合う対面騎乗位と、女性が男性に背中を向ける背面騎乗位がある。

仰向けの男性の上に女性が跨って性器を結合させながら、男性が女性の腰に手を添えて上下前後に動かすか、女性が自らそういった動きを行うことで、性器同士のピストン運動を発生させる。男女の配置上、Gスポットや前立腺に当たりやすい。また、対面座位や背面座位とも連係させやすい。

四十八手では、騎乗位のことを「本茶臼」といい、そのバリエーションには「月見茶臼」「時雨茶臼」「宝船」などがある。なお、「忍び居茶臼」や「帆かけ茶臼」は座位の系統になるので、「茶臼」=「騎乗位」ではない。

ソープランドでは、騎乗位で結合したままペ☆スを中心に女性が回転することを、「花時計」という



「カカロットお前がNO.1だ!!」



では




-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 04:24
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 02:10
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 01:48
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.25 00:10
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:53
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:35
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 18:24
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 09:05
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 01:42
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.21 22:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:59
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:25
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 17:54
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 17:10
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 12:00
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:26
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:51
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:18
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 09:39
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 09:07
オーダ
鼻毛様>
そう。人生は常に勉強なのである。

肛門科??それは字では説明できんな・・・痔だけにw それは今度VCでゆっくり聞かせてあげよう!!

2010.06.30 05:21
鼻毛
じーだ・・・

鼻時計ね(・ω・)
勉強になったわ

ね、肛門科ってどーゆうことするの(・ω・)?
2010.06.28 11:43
オーダ
ぼくにまかせて様>
人生での闘いは決して終わる事はないであろう・・・ぼくまかお前がNO,1だ!!

Emilio様>
毎日nukeしてますので溜まってはおりませぬ。
しかしながら愛が足りませぬ・・・愛を ください♪ZOO~♪

じょーおー様>
あきらめたら そこで試合終了ですよ。タプタプタプタプ・・・んっそこ・・・安西先生・・・そこっ・・・んっ・・・タプ・・・タプ・・・ビクン・・・・・

2010.06.27 03:20
じょーおー
゜Д゜
な ん じ ゃ こ ら
サッカーは1-0で負けると思ってたんですけどねぇ・w・
2010.06.26 00:35
Emilio
たまってんのかお前・・・
2010.06.25 19:54
ぼくにまかせて
俺はもう・・・闘わん・・・・。
2010.06.25 17:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/28-1b66f87b
