
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです。

.19 2010 ゲーム comment(7) trackback(0)
265x414.jpg

サッカー場の裏では・・・ユリとジュン姉と・・・ハァハァ・・・そんな・・ジュン姉静かにしろって言われても・・・みんな試合中だし・・・うっ・・・うっ・・・そ・・そこ・・・

ユリ・・・その立てた2本指で乳首を・・・うっ・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ風俗行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って事でお疲れ様です



オーダ
takaQ様>
ぱねぇ??だって俺持ってますから!!ByオーダいやBy本田

2010.06.25 06:31
オーダ
  様>
すでにアスカの同人誌は入手済みだぁ!!

狙撃様>
いやリツカはもうあんな事やこんな事済みだぁ!!

まりべる様>
ありがとうございますm今の僕が居るのも全てマスターまりべるのおかげですm


2010.06.24 17:11
takaQ
まじぱねぇっす
2010.06.24 17:06
まりべるさん
しかしまぁ、なんかこのブログも
それなりに様になってきましたなv-34
2010.06.19 23:33
まりべるさん
なんか僕まで悲しくなってくるぜいww
2010.06.19 23:30
狙撃さんちの女王です
裏であんなことやこんなことが
繰り広げられてたのか…
リツカがいなくてよかった^p^
2010.06.19 11:27
-
ユリのこのアフォなポーズとアフォそうな顔がたまらねーっす。
あと、風ー俗よりアスカの同人誌でなんとかしてください。
2010.06.19 04:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/27-4466e2c6
