
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CSOアップデート

.01 2010 ゲーム comment(37) trackback(0)

hi UNK共相変わらず汚くドロドロの糞な毎日を送ってるかぃ


私事としてはオーダで入ってたTemptation単語合ってるかわかりませんが・・・解散しました


まぁマスターも骨折やら何やらで大変だったので仕方ないと思いますが・・・寂しいです


また何処かで一緒にプレーしたいですね いやヤラシイ意味じゃないですよゲームをプレーですよ



って事で前回のアップデートに続きまたもやネクソンが動いたみたいですね


先日Tのクラスが発表された中・・・今度はCTの新クラス TakaQ4 の実装を発表した
新しいビットマップ イメージ (3)

*この画像は一緒に二コ生をしている中「俺ウェブカメラあるんで顔出しするか~とか何とか言って出してました」目は恥ずかしいみたいw


知らない方も数多くおられるのでキャラ説明に移りましょう

「Team sunny sidupとゆうクランで活動しており糞二コ生主でも知られている。普段 BakaQ4は自動販売機に缶を補充するとゆう糞な仕事をしており休みの日は二コ生とゆう非常にツマラナイ日々を送っている。しかし自分のトーク不足のためオーダ様をゲストに加え放送をする用になった。その後、カッコぃぃオーダ様の人気に嫉妬しだした糞Q4はレックス研究所にイケメンオーダ様の祖母がいると聞きつけ研究所へ向かった・・・そこでゴミQは復讐のためギャングスターおばぁちゃんを自分の性欲のままに毎晩犯し続けたとゆう・・・他の者はジェニファーに目がいくのだがゴミは永遠におばぁちゃんで楽しんでいたとゆう残忍な奴。いや残念な奴。その後 自分の性欲が抑えられずCTへの入隊を決めた」


特徴 声が低く非常にBスローに弱い。


20NEXONポイント 5年


色々失礼な事をお書きしましたがゴミの放送・・・あれ名前が変わってるような・・・あっTakaQ4の放送を1度見てやってください。http://com.nicovideo.jp/community/co168873 コミュニティURL


では



-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.14 00:56
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.24 23:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 07:49
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 00:35
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.21 21:26
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:36
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:03
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 17:20
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 16:48
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:36
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:02
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:31
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:00
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 09:17
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 08:44
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 12:51
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 12:09
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 11:34
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 11:00
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 10:23
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 12:48
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 12:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 12:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 06:21
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.13 05:23
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.12 10:46
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.12 10:46
オーダ
黙れ髭!!しゃべんな髭!!ビークワイエット髭!!剃れよ髭!!
2010.06.19 01:48
髭大王
Gatiが崩壊したって本当ですか!?
2010.06.14 12:55
オーダ
狙撃の女王です様>
こちらこそ4649お願いいたします!!コメわざわざわありがとうございましたm

鼻毛様>
僕のあおぽん

niko様>
いろいろ??まず君は早く捨てなさい!!武器じゃないよ(´・ω・`)

ゆっくり様>
おま~~~~~おひさ すぐる~~~今度また話したいですねw

2010.06.11 14:37
ゆっくり
そのクラスほしい
2010.06.10 15:59
niko
アホラボス(BaByなんたら)のブログから来ました
・・・いろいろ頑張ります・・はい
2010.06.08 01:10
鼻毛
わたしのあおぽん(´ω`)
2010.06.07 07:59
狙撃の女王です
相互リンクおkですっ・w・
よろしくお願いします(*´д`)
2010.06.03 22:22
オーダ
鼻毛様>あんまり祖母をイジりすぎると大変な目に合いますよ!!今もあなたの後ろで照準を・・・狙っ・・・バン!!・・・俺が・・・撃たれた・・・・だと・・・・五目でボコッテやる(´・ω・`)∂

AR自演乙様>
SG??ちょっと何のネタかわからないので出直してください。AR「抜いてんのか!?」



2010.06.03 16:43
AR
SGの特殊属性はないんですか(´◉◞౪◟◉)
2010.06.03 10:36
鼻毛
わたしもおばあちゃんに目がいってしまう(゜Д゜)
逝ってしまう・・・(゜Д゜)
へんたい痔持ちおじさんおつ(^ω^)♪

またオセロぼろがちしてやる(´ω`)ノ
2010.06.03 02:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/26-f67623bf
