
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

韓国うらやましぃ~

.11 2010 ゲーム comment(7) trackback(0)
hi オーダですとりあえず このhiを使えば1.6民になれたと勘違いしている あのオーダです



いや~最近外が暑くて暑くてお仕事されている方々本当にご苦労様です。そして その金で課金してきな廃人共が失礼しました・・・



まぁ暑いとゆう事でこちらも沸いてきましたよ~CSOの東アジア大会



韓国の予選動画があるので置いていきます。ってか予選規模でけ~日本も熱くなれよ



俺が見た感想は まずブッサイクな奴らやな~とゆう印象でした。いやそれは置いておこう



ほんとの所は解説の2人が何しゃべってるかわからんあと解説の女の人とや・り・た・い・な とゆう印象をとてつもなく強く受けました



スイマセン真面目に・・・AIM 立ち回りリコイルなどなど全てが違う



特に俺が思ったのは綺麗なスッピングと壁からの出方と隠れ方でした



いや~やっぱ上手いほんとは作戦も見たかったんですが1人称が多いので把握できなかった・・・



ん??早く貼れだってお兄ちゃん・・・そんなに私の・・・見たいの・・・OK これだ



http://www.ongamenet.com/broadcasting/tpl/leagueVod.ogn?q=C&leagueId=HOT6CSO&vodInfoIndex=36562&mIdx=6462



http://www.ongamenet.com/broadcasting/tpl/leagueVod.ogn?q=C&leagueId=HOT6CSO&vodInfoIndex=36563&mIdx=6462



見るのめんどーな方や時間がない方は2個目の動画の28分から2試合分のフラグムービーがあるので、それだけでも要チェック



2試合だけでこんなカッコイイ ムービー出来るんだなーと思うくらい惚れました




Diregie様、頑張ってくださいあのステージでやるんだろうな~俺も出てみて~




まぁ今日はこの辺で、では また夢で会いましょう










オーダ
ひかる姫様>
えっ今頃ですか?23年間この面白さとイケメンを背負って生きてきたのですが・・・ニコ生見て頂いたんですね!!ありがとうございます。

これ読んだお前ら~お前らもひかるsみたいに俺を尊敬するコメント書けよぉ!!
2010.04.22 20:19
ひかる姫
あなたは最高です(´∇`)
面白くて、かっこいいよ"(  ゚,_ゝ゚)
2010.04.21 03:38
オーダ
平様>
全部読めや!!後半からグイグイ面白くなるブログです。
2010.04.20 03:56
最初の3行だけ見た
2010.04.16 17:05
オーダ
鼻毛>
なんでオバァちゃんなんだ~ぜひ次回は俺の夢を・・・はぁはぁ・・・

まりべる>
お久です。コメありがとうございます!!
でも・・・見た・・・・の一言??・・・・おま~
2010.04.13 14:50
まりべる
見た
2010.04.13 08:43
鼻毛
日本代表頑張ってほしいですねー(`・ω・´)

夢でおばあちゃんと会いました。
ハァハァなった(*´Д`*)
2010.04.13 07:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/18-65c62d38
