
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恋しいよぉ~

.07 2010 一般 comment(8) trackback(0)


どぅも~最近女の子とイチャイチャしてなさすぎて・・・病んできたO-DAです



もう人肌が恋しすぎる~女の子と触れ合いたい~



で、触れ合ってみました
100406_230208.jpg



エロいでしょまぁ俺のセフレってやつさ



この子ならいつでも紹介してあげるんで希望者はコメ4649ね



ちなみに歳は82オッパイの張りも最高アソコのしま・・・失礼しました



まぁ可愛い俺のばぁちゃんでしたでは また








オーダ
平>
でしょ??地元でも有名なお姉系!!ぜひ壁紙にどうぞ
2010.04.09 13:14
ばぁちゃんかわええ
2010.04.09 06:06
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 06:49
オーダ
貞子>
ん??貞子s気になる感じですか??紹介しますよ~ww
2010.04.07 23:50
貞子
暇人の話w
ノリよすぎだろw おばあちゃんw
2010.04.07 18:29
オーダ
ecopa>
祖母のマンマンお美味しいお。

AR>
次の実写版X-MENでサイクロプスの彼女役で出演するそうです。
2010.04.07 05:49
AR
サイクロプスばあちゃんワロタwwww
2010.04.07 02:38
ecopa
まんまんお(^ω^)
2010.04.07 02:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/17-c615ef82
