
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勝ったぞぉ~!!

.03 2010 ゲーム comment(25) trackback(0)



どぅも~オーダです



大会無事終わりましたおい強すぎだろ~



16-5 で完敗でした・・・

Snapshot0009.jpg



しかし目標の5本は獲ったぞ~ これはもう勝ちだろ



戦った感想は壁抜き、セカンダリーが凄く上手かったです



いや~もっともっと練習しないと駄目だなぁと実感しました



試合したルベル様、本当にありがとうございました



俺はこのまま・・・クランを彷徨いながら・・・頑張りますよ



どなたか俺に指導してくれ~これからもみんなで頑張っていきましょう



では また




-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 04:31
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 02:16
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.26 01:55
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.25 00:17
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:58
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.24 23:41
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 17:12
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 08:33
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.22 01:07
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.21 22:05
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 18:13
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 17:44
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 16:58
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:49
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 11:14
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:40
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 10:08
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 09:29
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.19 08:55
オーダ
Sada>
おい!!お前が何してんだ~www
2010.04.04 21:59
Sada
みすったああああああああああああ
2010.04.04 21:19
Sada
<span style="font-size:x-large;"><span style="color:#ff0000">おいオーダなにしてんの!</span></span>
2010.04.04 21:17
オーダ
鼻毛>
やれば出来るじゃないか!!ご褒美に俺と・・・ハァハァ・・・いや何でもありません(`・ω・´)!
2010.04.04 04:57
鼻毛
試合お疲れさまです(`・ω・´)!

よし、壁紙にしよう!
↑どう(゜ω゜`)?
2010.04.04 04:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/15-7a13283b
