
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めまして。オーダです!!

.26 2010 一般 comment(3) trackback(0)


どぉ~も~みなさま初めましてオーダです。




まぁこの度ブログでもしてみようかなと思い作りました!!






主に面白くない事やCSOの事などを書いていきたいとおもーております。





ミクシーも続かなかった俺だし需要もないし面白くないブログだと思いますが・・・



お前ら絶対毎日見ろよ!!

オーダ
コメントありがとーまだまだ書いていくんで4649ねー
2010.03.01 09:17
びー地区
毎日楽しみに待ってますよっと。
2010.02.27 03:57
まりべる
ブログ解説おめっと。
2010.02.26 11:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osaka03.blog82.fc2.com/tb.php/1-f7c9d538
