
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

激流を制するは静水 by トキ (北斗の拳)

.05 2010 ゲーム comment(35) trackback(0)
どぅも~~~~~おいおいおいおいおいおいおい 決まったぞ



ついに決まったぞSOF Expert優勝きまたぞ



Vae Victis vs PSR 2戦(nuke,train)行った結果Vae Victisに優勝が決定しました



絵文字の豚には皆ふれないでくれ・・・




Expert優勝

[チーム名]Vae Victis

[チーム国籍]日本




おめでとうございます



あと視聴者アクティブで500人越えおいおいおいおいヤバスギ



視聴して頂いた全ての方々,選手、運営の方々に本当に感謝そしてお疲れ様でした。


今後もCSをどんどん皆で盛り上げていきましょう



(感じた事など)
SOF第11回 非常にどの部門も素晴らしい連携で5人で試合をしてるってのを実感させて頂きました。

戦略、AIM等も素晴らしい物を見せていただき、本当に決勝も含めほとんどの試合が接戦で面白かったです。

SOFで優勝したとゆう事も含め現段階でVVが日本一と思います。

しかし第12回は解説のQooさんのRAやら元日本代表Speederの復活、11回も出ていたクランも含め全体のレベルがか

なり上がると思います。

もちろんMain,Openもレベルが上がってくるのは確かですし、negitakuで見てもCSOからCS1.6に移行しクラメン募集

とゆうクランがかなりあって楽しみです。

あと僕の身内のクランのRylynnLoopも参加するとゆう事もあり非常に楽しみです。


(今後)
まぁ実況は今回初ですし、慣れとゆう事で長い目でお願いしますw

後は海外ではCS1.6国内優勝でもお金を稼げるのが当たり前の中、日本では・・・

お金がどうこうとゆうよりも戦うモチベーション含め、人が少ない気がします。

もっとCS1.6の面白さを広げたいですよね。もったいない。

無料ゲームのように運営が全てやってくれるゲームではないので、そのためには今1.6をプレーしている人達が

どれだけ盛り上げれるかだと思います。

CSOもあって今が本当に良い機会ですよね。


CS1.6はスポーツです。

まぁダラダラすいません。こんな初めて1年くらいの奴が偉そうにw よくわかりませんが僕も頑張りますw



あと今回の試合結果、詳細はリンクのSOFへ



今回の試合はニコニコ動画に上げたいと思いますんでよろしくお願いします。



あとは皆さんお楽しみのフラグムービーだけですね。ふふふ





最終的に何が言いたいかと言うと




see you


















 HOME 
