
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チェリーを捨てた暇人

.18 2010 一般 comment(42) trackback(0)



どぉも~チェリー卒業ことOooDaです


いやぁSOFの実況無事おわりました!!無事??まぁいいやw


結果は何も面白い事を言えず、グダり、結果barusaさんの解説を潰すとゆう神技


CSでbarusaさんを潰せないので実況で押しつぶしましたw


sry


まぁ初めてやったしあんなものかなと・・・これからやね


見てない方、またアドバイスなどをくれる方、そして見てない方のためにこちら
http://www.ustream.tv/channel/sof-test この下で過去動画見れますのでまた暇な時見てやってくださいね


CSファン、SOFファン、barusaファン、あとOooDaの数少ない身内の方々に見て頂き


何と最高アクティブ490人くらい


マジでありがとうございました。


今後も楽しくCS界を盛り上げるために頑張りますので今後もよろしくお願いします。


実況はまだまだトーシローなので長い目でオネガイシマスねw


あと次回は11月20日と21日になっております。


詳しくは色々とリンクも追加しておいたのでまた見てください!!


最後にこれ



アニメ漫画はまったく好きじゃないですが、この歌ちょ~好き


では SEE YOU NEXT SEX
 HOME 
