
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

超暇人への贈り物

.05 2010 一般 comment(3) trackback(0)
hihihihihihihihi おらおらおらおらおらおらおら~ やぁ俺や



いや~最近夜も涼しくなって良い感じですなぁ しかし雨が辛いね。通勤時泣ける。まるでオーダに喰われた女の子のアワビのように濡れるんだもんなぁ・・・あっ失礼しました



今日は昔から好きなガキ使の動画。すぐyoutubeから消えるかもしれませんが;;



このシリーズ他にもあるんですがマジ大好き。この笑いわかる人とは飲めるね。



これ最後まで見ないとわからない。初めて見る方は途中から全て演出と気づいて企画の意図がわかるでしょう。5分くらいからニヤニヤが止まらない。




ぜひ暇な時に見てくださいねただのパイ投げではありません 要チェック





後半





では ノシん
 HOME 
