
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かつて兄と呼んだ男・・・

.23 2010 一般 comment(39) trackback(0)

よぉよぉよぉ 俺はD2生まれ CS育ち 廃人な奴は大体友達 廃人な奴と大体同じ裏の道歩き見てきたこの街。

infe nuke 思春期も早々にこれにゾッコンに。C4なら置きっぱなしてきたぜ高校に マジ親に迷惑かけた本当に

だが時は経ち 今じゃリアルの馬鹿 ネットで幅をきかすDON DADA マウス掴んだらマジでNo.1 CS代表トップ

ランカーだ そうこの地この国にCS授かり Jahに無敵のマウス預かり  仲間たちニートたちファンたち

に今日も感謝して進む荒れたネットロード !!




って事でどぅも~オーダで~すまぁ今かかってた歌は昭和の有名なRAPの歌ですね



今の若い人は知らないのかな??



まぁ置いといて今回はCS好きなら必見



以前 友達からのお土産でもらったジーニーのパンツです。



しかもケツの真ん中の所にも顔があるんで まさしく痔ーニーw ブログ読んでくれてる人ならわかると思います はい僕 痔持ちですね

jojo.jpg

かっこよく被ってみた。ちなみにアソコは超ギリギリ被ってます。ギリギリね
gogo.jpg



かっこいいだろ



このパンツ欲しい方はぜひIRCで話しかけてみてください使用済みだけどね




では ノシ









 HOME 
