
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暇人の画伯

.29 2010 一般 comment(1000) trackback(0)



よっお前らどうせ糞カオスして 「こいつカンストしてんのにフォボス撃てよ~」とか良い訳してんだろ 全くヘドが出るわ。 えっ・・・あっはい俺 雑魚しか打ちません



さぁ今日の内容だ。今日は たまにはリンクしてお世話になっている皆様の宣伝もしなくちゃいけないとゆう事で皆様をイメージして絵を描いてみました。話した事のない人も多々・・・あくまで俺のイメージだ!!反論は受け付けない!!



マスターまりべる教
まりべる

やまたつ様
たつお

サイボーグ亀田様
亀田

Sada様
サダ

魔王の鼻毛様
鼻毛

ぼくにまかせて様
ぼくまか

ZeppIN様
小西

ARなんて糞食らえ様
AR.jpg

BaByFaCeEe様
ベイビー

ぱーそん様
ぱーそん2

桂様
桂2

狙撃の女王様
あおぽん

sHiki様
siki.jpg

スコール様
スコール

NightSty1e様
ナイト

えう様
えう

Rurimaru様
るりまる

satak様
satak.jpg

生主さん Ta$uKe様
tasuke.jpg

生主さん takaQ4様
takaQ.jpg

クラン GaTi様
gati.jpg

クラン 4seasons様
4si-zunn.jpg

クラン チームよぼよぼ様
よぼよぼ



まぁこんな感じだ少しどんな人達なのか気になっただろ



気になった そこの君 今すぐカオスへ Go Go Goのし














 HOME 
