スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.25 2010 ゲーム comment(26) trackback(0)
hi  朝の6時からブログを更新している暇人なクズといえば・・・そうだねオーダだね


どうせお前ら普段サッカー見ないくせに周りの空気に流されて代表戦 見てグダグダ語ってんだろ

何でわかるかって?? そうだね俺がそうだからねこれはかなりの共感度だと思うぞ



って事で久々にCSの事を真面目に書こうと思います今日は試合でも使える基本中の基本の技を教えよう


技名 騎乗位



騎乗中の様子に似ているため、この名称が付いている。よって、「騎上位」は誤記である。

男女が向き合う対面騎乗位と、女性が男性に背中を向ける背面騎乗位がある。

仰向けの男性の上に女性が跨って性器を結合させながら、男性が女性の腰に手を添えて上下前後に動かすか、女性が自らそういった動きを行うことで、性器同士のピストン運動を発生させる。男女の配置上、Gスポットや前立腺に当たりやすい。また、対面座位や背面座位とも連係させやすい。

四十八手では、騎乗位のことを「本茶臼」といい、そのバリエーションには「月見茶臼」「時雨茶臼」「宝船」などがある。なお、「忍び居茶臼」や「帆かけ茶臼」は座位の系統になるので、「茶臼」=「騎乗位」ではない。

ソープランドでは、騎乗位で結合したままペ☆スを中心に女性が回転することを、「花時計」という



「カカロットお前がNO.1だ!!」



では



スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。