
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アップデート

.26 2010 ゲーム comment(17) trackback(0)
おす おらオーダ久しぶりだな最近と言えば明太子がドンドン風船のように縮まって笑顔になってる昨今でございまする



今日はCSOの大型アップがあるので皆さんだけに こっそり教えよう



何と新クラス ギャングスターおばぁちゃん の実装をネクソンが発表した。
100526_211220.jpg


キャラ紹介文「レックス研究所に監禁された おばぁちゃん は毎日のように拷問並びに性的な虐待を受けていた。そこで何と唯一の家族である姉のジェニファーと再会をはたす。ジェニファーも同様に性的な拷問を受けていた・・・例えばイマラ・・・失礼しました。それを知ったばぁちゃんはジェニファーと共にテロの組織へ入りCTへの復讐を果たそうとするのだが・・・」


非常に背丈が低く 相手は照準を合わせにくいとの事、またスキン統一も対応しておらず実装後は脅威になる事は間違いないであろう。

またオリジナルモード16人以上部屋で10万kill ゾンビモード1・2・3で50万kill達成後、ギャングスターおばぁちゃんの装備している初期ナイフが強力武器 電マに変更可能に。
100526_211303.jpg

ナイフよりも非常にヘッド率が高く、相手のプレーヤーが女スキンの場合 1撃で即死との噂も・・・
なお変更後は無期限との事。

50000 nexoポイント 無期限 Tのみ使用可能



また情報が入り次第色々UPしますんで これからもよろしくお願いします。では












 HOME 
