
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

痔SO

.09 2010 一般 comment(42) trackback(0)
「うんうん いけんで おう ほな明日また電話するわ おうおう は~い じゃぁね~」

あっすいません・・・電話中でした毎度オーダです


緊急報告をしよう まず座ってたら痛い 立ってたら少し痛い お尻の穴に違和感 


そうだねオーダは痔だね速攻じぶんで股開いて鏡みたらケツの穴が見えないwww何とそこには奴がいた・・・・そう 大きな明太子だね


俺はそのあまりの衝撃にコーラを一気飲みし気持ちを落ち着かせた・・・


信じがたいので俺はもう1度鏡をおそるおそる覗いてみた


だが鏡越しの奴は俺をニラみつける・・・そうだねオーダは完全に痔だね


って事で自分で指で穴に押し込もうとしたが無理ーw仕方なくオカンを援護に「ミーバカップ」


その画像がこちら
100506_211443.jpg


これネタじゃなくマジだからなwオカンに金玉も全てさらけ出すオーダ・・・何と男らしい・・・まさに北斗のサウザー「退かぬ媚びぬ省みぬ」オーダも退かぬオカンは穴見てドン引きしてましたがw


ちなみに穴のドアップもオカンに撮ってもらったが それはグロすぎるのでさすがに貼れない


明太子のドアップ見たい方はぜひオーダまで直接どうぞw


今は病院に通院して一昨日軽く摘出してもらいました


さすがに縫えないので自然に治す感じでケツから血がダダ漏れ~なので今オカンのナプキンをつけてます

何か自分が生理してるみたいで楽しいですオーダも今日から女の子だぉ

今は明太子から血が抜けて風船みたいに縮まってる所です。また今後様子を書いていきたいと思いますのでよろしく


以上オーダの痔SO攻略でした。「痔の文句は俺に言え」知らない方は蒼天の拳 読んでちょ




 HOME 
