
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プレゼントありがとう !!

.31 2010 ゲーム comment(6) trackback(0)
どぅも~ニーテイターのオーダです

ニーテイターとは何かを生み出したいと考えているクズの事



ってか遅れたけどこの前、誕生日でした~



しかも皆様からたくさんのプレゼントが~~~嬉しすぎるありがとうございました



AK 30日
AK 10日
M4 30日
M4 10日

AWP 30日

DUAL INFINITY 無期限
DE 30日

MP5 30日

FB 30日
SG 30日


あっ 俺送ってないなと思った君来年までプレゼントは受付中だぁ



人間始めるのに遅いも早いもない 諦めずどしどし送ってくれ



ここからはみんなには決して真似してほしくないプレゼントの紹介だ



小さいお子様には見せないでくれよ



 
MP7A1                 3日
ルーム待機チャンネルチャット  3日
ルーム待機チャンネルチャット  3日
ルーム待機チャンネルチャット  3日
チェジュンスプレー         3日
ハシゴスプレー           30日



お前ら自重しろこんな糞アイテムいるか



でも本当に皆様ありがとうございました



ちなみに今回全部あわしてのプレゼント大賞は・・・・・・

ドルゥドルゥドルゥゥゥゥゥ・・・・・・・・デン



えみりぉ様のハシゴスプレーでした~



これには吹いた~ナイスセンス



そして俺から皆様へのプレゼントだぜひ壁紙にでもしてくれ
100329_104705.jpg











 

 HOME 
