
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おい!!無理ゲーやろ~!!

.29 2010 ゲーム comment(5) trackback(0)
100327_064657.jpg



どぉ~も~オーダです



ブログめんどくさくて全然書いてなかった~、ファンのみんなゴメンね



ちなみに前の続きで言うとあの後、電車乗って速攻で新幹線に乗り換えちゃいましたぁ



チキンそれも俺の良い と



ってか大阪の実家帰って、CSOのトーナメント表見たら おまぁ~1回戦ルベルって~



無理ゲーやろ~勝てるかボケっ



頼むサタックさ~~~~ん 俺ら5勝したら勝ちにしてくれ~こんなのヒドすぎる



まぁ適当に真面目にやるんで応援4649ね~



そして大会が始った・・・



ピーチ 「つ・・・つぇオラの力じゃ無理だ・・・」



サイボーグセル「ぬはははぁ~ピーチお前とのロング勝負は楽しぃぞ~はぁはぁ
       「さぁ次のラウンドもロングに来るのだ~はぁはぁ



ピーチ 「いや、オラはこれまでだおらより強い奴がいる、そいつと闘ってくれ



サイボーグセル「な・・・何、この中でお前より強い奴などいるはずがない



全員  ざゎざゎ・・・ざゎ・・・・



ピーチ 「おめぇ~だオーダ



全員  何・・・何だと~オ・・・・オーダだと・・・




ピーチ 「お前は気づいてなかったかも知れないが、関東での修行中にオラを越えていたんだ。今の試合を見てどう感じた




オーダ 「正直2人とも手加減してる風に感じました・・・・」



全員  



サイボーグセル「そんな冗談をまぁいいだろうヒネリつぶしてやる
       「いくぞ~オーダ~~~~



                                         つづく






 HOME 
