
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CS我らは戦闘民族

.08 2011 ロゴ作成休止 comment(12) trackback(0)
hi~おまいら



おまいら元気か? おまいらまたこの糞ブログを見に来たのか



おまいらに超重要な事を教えてあげよう



何と世界的に有名であるCSシリーズのロゴである人型のマーク、valveから依頼があり、何とこのOooDaの写真に切り替えたいとの事



もちろんOKで 撮ってみた。素晴らしいできなのでぜひ見て欲しい。



感想もよろしく



1枚目は以前のロゴを変えすぎないように意識しました。
dfw.jpg



2枚目は足を逆にすることにより今まで以上にセクシー差が増したと思います。狙いの年齢層は熟女。
何か影が見えますが気にしないように
dadawdewrwq.jpg



そしてまた新しい物にチャレンジ。
dawdwewe2dd.jpg



どれが採用されるかはまた後日報告したいと思います



↑の3枚はOooDa本人でございます。



ここは真面目,ロゴの依頼、皆様からかなり頂きました、ありがとうございます。

しかし相方の都合上、今の所、作成がかなりSTOPしてます;;

待って頂いてる皆様本当に申し訳ありません;;

もし他に作ってもらう!とかありましたらお声かけてください。

本当に申し訳ないです。

また再開したら直ぐ報告したいと思っております。



ではsee you next blog byebye







 HOME 
