
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

踊る暇人御殿

.15 2010 動画紹介 comment(11) trackback(0)
hi みなみな様 何かこの間 適当に書いた愚痴記事に色々コメントくださって 本当に嬉しく思っております



いやぁ何かマジ萎えだったんで元気もらいました!!あざす。全てはオーダのシナリオ通り・・・くっくっく~



今日は俺が思うCSOの素晴らしさを みんなに話そうと思う



「機関車エロマス」


機関車エロマスは仕事中でも常に変な事を考えてる事で有名です。


そのせいかエロマスの鼻は毎日グングン伸びていき その鼻は大阪~名古屋間もあると言われております。


エロマスは普段 乗車してシートに座った女性のケツの感触を楽しみながら仕事をしています。


エロマスには まだ列車同士で連結をした経験がありません いわゆる童電です。


そして ある日 エロマスがそのストレスにより暴走し始めるのでした・・・


何もしらずに仕事をこなしていたJR子ちゃんを後ろから襲い何と自分自身のその長い鼻をJR子ちゃんの連結部分に


差し込んだのです。嫌がるJR子ちゃん「やめてエロマス!!みんなが見てるわ!!やめて~」


そんな声も今のエロマスには届くはずもありません。「ハァハァ鼻が・・ヌルヌルだぁ・・・ハァハァ」


そして何とこの前戯を3時間繰り返し・・・とうとうエロマスは無理矢理 連結をしてしまったのです。


前後に機関車が走ること数分・・・あまりに早い結末でした。エロマスは自分の燃料をJR子ちゃんの中の座席部分


に流し込んでしまったのです。泣くJR子 エヴァ初号機のようにオタけびをあげるエロマス。


その後 警察に取り押さえられたエロマスは監獄の中で無罪を主張し続けたという・・・・




来週のこの時間は・・・


無罪を主張し続けるエロマス彼がとった行動とは。自分のお腹の中に居る貨物列車をおろしきれなく悩むJR子。


脱獄、子供、それぞれの思いが交錯する中 現れた人物とは・・・・



次回新シリーズ プリズンブレイク The エロマス season1 をお送りします。ご期待ください。





CSOって素晴らしいですね
















感謝

.01 2010 動画紹介 comment(8) trackback(0)
hi 暑い中みなご苦労 ってかFC2カウンター付けてみて5日ほど・・・

見に来た方111人て~~~~お前ら好きだね~しかし本当に感謝です 

こんなブログを見て頂けるなんて・・・これからも頑張ってちょくちょく更新します 

全てはオーダのシナリオ通り・・・



って事で今日は動画を紹介しよう CS好きなら たまらん3本要チェック



俺的に「成功です。」って一言が神がかってる・・・





今じゃ少し古いが・・・最後まで見てくれ・・・まさに神 俺的に3分40秒の「美だ。」これで決まりですね





最後はやはりCS う・・うますぐる 個人的にこのムービーNO.1 5分44秒のラッピーsのインフェで勃起します リコイルぱねぇぇ
コメント非表示推薦







いやぁ動画って本当にいいですねそれでは さよなら さよなら さよなら

↑昭和生まれの人しかわからんネタかも 知らない人は周りに聞いてちょ







これでも見てオナっとけ!!

.08 2010 動画紹介 comment(7) trackback(0)
hi みんな まずこれまでのコメント付けて頂いた方々に心から感謝します




まぁこれからも俺様にご奉仕し続けな




今日はみんなの為に俺のオススメ動画は紹介しよう




はい、始まりましたオーダの動画紹介コーナー第1回がはじまりました




まずはこれだ


これGaTiのピーチ押尾とゆう雑魚に教えて頂いた動画です腹痛いわぁ~








次は真面目に、今まで見てきた中で俺が1番かっこぃぃと思うCS:Sフラグムービーだ

鳥肌注意




どうだ~やばすぎるだろ 音楽も編集もプレーヤーも全てが神








今日の最後はこれだ

この動画は本当に俺が作った動画見た人はマイリス頼むぜ

感動に酔いしれろ



泣けるだろこれを全米の方々に見て頂きたいわ




まぁ今日はこの辺にしておこう、これからもバンバン ブログ更新するんで4649ね




では




 HOME 
