
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハイパーボーナス確定!!

.13 2011 一般 comment(12) trackback(0)


みんな!! 俺だ!! OooDaや!! そうそう そのOooDa!! 違うそれはローター!!



って事で皆さんhi いよいよSOFも決勝の時期になってきました



熱い熱いぞぉ~しかもなんとExは・・・noppoさん vs Rappyさん の兄弟対決



こんな試合2度と見れないかもしれんぞ!来週土曜日は皆でヒッキーだ



って事で今日は俺の携帯に入っている超お宝画像を大放出



あまりの激しさなのでお体がすぐれない方、または妊娠中のお客様はお控えください



1枚目、まずは先週の続きだぁ



手に死兆星の傷跡・・・いや・・・●●●マーク・・・!?

_手

先週載せた卑猥な傷がそのまま残ってしまった~~~~www 一生 背負ってやる



2枚目、仕事中に見つけた画像・・・惜しい!!

金属加工




3枚目、俺を店内に入れろ

店外

やはり汚物は消毒か・・・




4枚目は削除させて頂きました





まだまだイクぞぉ~~~~



5枚目、ネットの身内に顔晒せ、写メくれと言われ・・・

洗濯バサミ

思ってた以上に痛すぎた・・・www 本気で涙出たwww





6、7枚目も削除させて頂きました





8枚目、2週間前ほどの写真・・・秋葉原で買い物中に見つけた物・・・それは・・・

ケンと俺

等身大らしいのだが・・・もはや どちらがケンシロウかわからぬ・・・



色々貼って長くなりましたが最後まで見てくれた方々へ感謝と謝罪を・・・w



全部 僕ですし僕が撮った物です。



って事でまたのお越しを see you next week !!



あべし







 

無修正画像

.30 2011 一般 comment(5) trackback(0)

hi ALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL!!



どぅ~も~OooDaでございます。



超久しぶりの更新でございまする



楽しみにしていた方々には申し訳ない;; ・・・そんなバカは居ないかw



って事で気づけばもう来週でSOF予選終わりやんwww



今回もかなりの熱い戦いが見れております



まだ見てない方はSOF公式からユーストへGO!!





これからはちょくちょく更新しようかな



話は変わってなんと今回の記事の題名の通り超~~~~~お宝無修正をGETしたんで皆様に紹介しよう



今現在、僕がやってる仕事は高層ビルなどのガラス掃除と建物の壁を洗浄しておるんですが



その壁を洗浄するさいに超強力な水が出る洗浄器を使っています、銃みたいな物を持って強力な水で壁を打つと



そう!その通りなんです仕事でもFPSをしてるんですねぇw



ある意味プロゲーマーfmfm



そしてこの前その超強力な洗浄器を使っている際に気が緩んでなのか素手で作業をしてしまし・・・



その超強力な水が手に・・・シュパっ・・・その画像がこちら

110526_1236~001


あまりにも遠いのでズーーームをして見てみよう!!

110526_1235~001

彼に距離感は存在しないのか!!(分かる人には分かるネタ)



ってか卑猥すぎるでしょ~~~この傷www



俺も痛いけど笑ってたわwww



つくづく汚いOooDaであったとさ



次回に続く・・・













1記事満足

.23 2011 一般 comment(4) trackback(0)




h~~~~~~~~i 俺や



今日は色々と諸君に伝えたいことがある。



まず1つ目はSOF13回いよいよですねぇ~



内容は以下

5/1(日)0時 から受付を開始し、
ゴールデンウイークが終わってから大会日程を進めていく形に変更します。

なお、詳しい日程については追って連絡いたします。

第12回大会のフラグハイライトムービーも参加登録前後にリリースできる予定です。



ムービーも楽しみだなぁ~



また僕が実況をすることになった時はよろしくお願いいたします



もう1つは僕のblogのDecember.15 2010の記事を見てもらいたい・・・



一応URL http://osaka03.blog82.fc2.com/blog-entry-50.html



この記事にコメントが毎日きてる



コメント220超えとか酷すぎるだろwww



基本バイアグラのURLを貼られているか外人にナイスサイト!言われてるかのどっちか・・・



この記事のどのキーワードにひっかかったんやぁ



これのせいかわからんが外人からメールで友達になろうとか・・・



いよいよ世界に羽ばたくときが来たのか・・・



あとCS動画の1個貼り付けていきます。これこそ本物の男だ。ゴゴゴゴゴゴゴ
















マナーとは?

.17 2011 一般 comment(6) trackback(0)



マ○臭レベル

1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む
2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。
3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り
4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的なマ○コの香り
5 生ゴミ-   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル
6 生ゴミ+   俗に言う激臭マ○コ。マニアによっては好む場合アリ
7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭いマ○コ。
8 強ザリガニ  クン2した男のチ○コは70%以上の確率で縮小
9 ドリアン-  クン2した男は気絶する。S○X後要風呂。3日間は臭いが回復しない。
10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される。




2chクン2すれより

わからん

.14 2011 一般 comment(0) trackback(0)


僕です。昨日も記事を書かせて頂きました 2日連続ですねw



まぁ昨日地震の事を書いてましたが、今日の朝オカンと電話してて聞いたんですが、オカンの親友のオバチャンですね



千葉県の石油コンビナートの事故で全身火傷して亡くなったみたいです。




まぁ僕自身は小学校の時とか家族ぐるみで旅行行ったり、ディズニーも行ったなぁ、まぁそれくらいですが、オカンはよく会ってたみたいですし、色々話も聞いたりしてたからなぁ



最近母と喧嘩してて連絡とらずで地震がおきた後も、かけてくれてはいましたが電話全く取ってませんでした。



さすがに心配してるだろうと気軽に今日かけたつもりがオカンの声震えてましたね



友達亡くして息子と連絡つかない・・・今文章書いてて泣きそうですわw 馬鹿だな俺



正直、石油コンビナート炎上してた映像見て怖いと感じたけど、すげぇって何か少し興奮していた自分を殺したいですね



その事故で全身火傷って苦しすぎだろぉ もう何か言葉にできんわ



まだ連絡つかない方々もいるかもしれませんがどうかご無事で



被災者の方々のご無事を心から祈ります。







 HOME 
