
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自己紹介

.28 2023 未分類 comment(1000) trackback(0)
記事を観覧になる前にこのBLOGには卑猥な発言やグロテスクな表現が含まれています



どぅも~OooDaで~す。



初めましての方、いつもありがとぅの方。そんなアナタに送る記事を書いております。



この記事が初めに来ます。



リンク等はこちらの記事でお願いします。



主にCounter-StrikeとゆうPCゲームを中心に他のゲームもさせて頂いております。



CS [name] OooDa
CSO [name] オーダ 
DotA2 [name] OooDa
SF2 [name] ソーダ割り
HOUNS [name] OooDa
LOL [name] OooDa
PM [name] OooDaaa
CF [name] OooDa.



またCounter-Strike国内大会Survival of the fittest様で実況解説配信などもさせて頂いております。 SOF公式



まぁ早い話しゲームしかしておりませぬ。



同時にまりから様がジャンル問わずロゴを作成しております。作成して欲しい方大大大募集※只今休止中


連絡方法、ロゴ作成への注意事項などはの欄、カテゴリに記載


※もらった記事へのコメントには必ず返信します。




Negitaku.org My page OooDa


こんなもんかな・・ではクソ面白くない記事をどぉぞお楽しみくださいな



【マスター×マスター】新作オンラインゲーム体験会!!

.11 2016 ゲーム comment(11) trackback(0)
どぅ~も~OooDaです

2年振りのBlog更新で、書き方を忘れてしまってますwww

では本題へ、エヌ・シー・ジャパンが、新作オンラインゲーム「マスター×マスター」のグローバルテストを3月9日~ 日本,韓国,台湾の3ヵ国で実施すると発表。
 
なんと今回はその先行体験会にお邪魔してきました!!
「マスター×マスター」はどんなゲームって方も多いと思いますので、、、簡単に。

ジャンルは【シューティングアクションのMOBA】

この一言で十分でしょう

という事で、さっそくゲームをプレイ
と思い席に着くと、、、な・な・な・な・なんと!? モニター長っ

LG

今回「マスター×マスター」を体験するモニターは、LG ULTRAWIDE
ビックリするくらいの横長で、このモニターでゲーム??と疑問を抱きながらもチュートリアルをスタート

プレイしていると、21:9と驚きの解像度は違和感なくゲームを楽しめ、画面(視野)が広い為、ゲームの世界観に入り込めました。
またIPS方式なので、とにかく画質が綺麗
ブルーライト低減モードも搭載されているので、仕事・動画編集などでも活躍できる、めちゃめちゃ便利なモニターだと感じました!!正直欲しいwww(切実)

【LG ULTRAWIDE 製品URL】

■いざ、ゲームプレイ!!
操作はFPS,TPS,MMOプレイヤー向けの[W/A/S/D]キーで移動
感覚的には超~上から視点のTPSって感じです
そこにMOBA定番の[Q/W/E/R]キーのスキルが割り振られています。

操作した感じはアクション性のあるMMOに近い気もする・・・、恐らくオンラインゲーマーのほとんどの方が、直ぐに馴染めると思います。しっくりくるというか

S__13492228.jpg

今回「マスターマスター」をプレイさせて頂いてる環境は以下になります。
【OS】Windows 7 Home Premium 64-bit Service Pack 1
【CPU】Intel(R) Core(TM) i7-6700 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
【メモリ】8192MB RAM
【グラボ】NVIDIA GeForce GTX 970

当たり前ですが、サックサクのヌルヌルに動きます
まさにノンストレス
自宅で使用しているグラボがGTX 680なんで、、、そろそろ変え時かなと思うほど、快適でした。
調べた所、消費電力も非常に低いので、電源への負担も抑えれそうです。
GTX 780の評判は衰えませんが、高い3D性能+消費電力も考えると、GTX 970は非常に使いやすいと感じました。

【NVIDIA GeForce GTX 970 製品URL】

話がそれました
「マスター×マスター」の話に戻りましょう
以下、 他のオンラインゲームでは体験できない、「マスター×マスター」ならではの要素を書いていきます


新しい要素としては、バトル中に2体のマスターを切り替えて戦うシステムになっています。
今あるFPS、TPS、MOBA系ゲームでも、1プレイヤーが2体のキャラを使用するオンラインゲームは、なかなか無いと思います。
使用しているマスターのHPが減ってきた!この戦況はこのマスターで一気に攻めたい!などなど、マスター同志の切り替えのタイミングが、最重要になるゲームだと思われます。

「マスター×マスター」レビュー

ゲームモードは対人戦の3vs3,4vs4,5vs5,仲間と協力して進んでいくPvEモードがあり、個人的には3vs3(デスマッチ)が凄く燃えました!W
もちろん全モード楽しめ、やり込み概のある内容になっていました。

■キャラクターの中には、NCSOFTの別タイトルのキャラクターがマスターとして参戦!!
「リネージュ」、「リネージュII」、「The Tower of AION」、「ブレイドアンドソウル」、「WildStar」、「Guild Wars 2」のキャラクター達を使用できます!!

「マスター×マスター」レビュー②

ファンの方々には、たまらない内容になってますね~(^○^)

■恐らくメインモードになってくるであろう5vs5の画像

S__13492229.jpg

↑のモードは、MOBAのようにAI(クリープ・ミニオン)が登場!!
相手陣営のタワーを破壊する事で、勝敗が決まります。

他のMOBA系ゲームと違う要素としては、アイテム購入がなく、ややこしくない!!
アイテムが無いので、自身のレベル・スキルの割り振り・プレイヤースキル・味方との連携が非常に重要になってきます!!
またMAP上に存在する大型モンスター(ティタン)を召喚し、相手側よりも有利な戦況に持っていく事もできます。

面白い点をもう1つ、MOBA系ゲームの定番でもある、MAP上の視界を確保するワードというアイテムはなく、マップ上に視界を取れる場所があり、その場所を相手と奪い合う形になります。
MAP上の視界確保の為に、お互いのチームが序盤から熱い攻防を繰り広げるのも、「マスター×マスター」ならではではないでしょうか?

今後、正式サービスが楽しみな「マスター×マスター」に要注目です!!

【マスター×マスター公式HP】

【マスター×マスター公式ツイッター】

お久しぶりで~~~~~す!!

.04 2014 ゲーム comment(0) trackback(0)
どぉも~~~お久しぶりですOooDaです

2年ぶりの更新かな?www

私のblogを待ち望んでいた者は居るかのかどうか・・・

と言う事で最近は色々とお仕事を頂けるよいうになってきました・・・ありがたい事です

それでは注目ゲームタイトルを1つご紹介致します


新たなジャンルRPSの先駆タイトルその名も・・・HOUNDS
公式サイトはこちら→HOUNDS公式


こちらのHOUNDSのイベントに多々参加させて頂きました
何?HOUNDSが面白いかって?
ふっ・・・ガタガタ言わず黙って観やがれ

【詳細】→ニコニコインフォ(僕の名前は下の方~~~に小さくありますw)
【動画】→出演動画

☆M.S.S Projectさん、ガッチマンさん、まっくすさん、猫マグロさん、yukishiroさん、StanSmithさん、de1pieroさんなど色々な方々が出演されていますぜひ楽しんでください

出演者の皆様、お疲れ様でした


M.S.S Projectさん、de1pieroさん
HOUNDS with MSSP


猫マグロさん、yukishiroさん
HOUNDS with 猫マグロ



さらにネットカフェイベントBATTLE of HOUNDS in 快活CLUB池袋東口駅前店にも出演させて頂きました
いやぁありがたい

新たなタイトルと言う事で新たな出会いがたくさんあり、めちゃくちゃ楽しかったです
また行きたいな~
・・・運営さん・・・ニヤリ

【詳細】→公式レポート

HOUNDS池袋



そしてなんとそのHOUNDSが超~~~~~でかい大会を開催!!(@_@)

fmfm・・・内容は・・・オフライン予選? 参加無料? 参加賞あり? 入賞は限定永久装備?えっ・・・ 決勝はニコニコ超会議3でやるだとwww

これは熱い!!

【詳細】→BATTLE of HOUNDS


-何? 参加しない?


てめーは俺を怒らせた ・・・オダオダオダオダオダオダオダオダオダーー!!

今すぐGoGoGo!!




see you next blog





世紀末救世主

.17 2011 ゲーム comment(4) trackback(0)



オラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオ裸オラオラオラオラオラオラオラオラオラオ裸!!



半年ぶりの更新じゃぁぁぁぁぁぁい!!



楽しみに待って居てくれた皆様!! きたぞ!! あっ・・・居ないか・・・まぁいいや。 



久しぶりに記事を書いてるんですが絵文字が使えなくなってる・・・why ?? バグ ??



ネタは腐るほどありますが写真 貼るのもめんどくさい・・・



これからね!これから頑張る!!w



近況の話としてはNEXON公式のCSOJC2011の予選を福岡、京都、東京、仙台でやってまいりました!!



いやぁ何処のチームも熱いし やっぱりオフラインは楽しい!!



12月23日のファイナルも実況しますんで、よろぴく!



あと横のリンクにあるCPCも現在 実況中なので よろしくお願いしますb



あと最近毎日LOLとゆう無料のRTSをしています! 最近買ってお気に入りはcho`GathとNunu?



まぁ楽しくて仕方ないw 意地になるw もしPLAYされてる方いましたら気軽にどうぞ!!



ってか画像1枚挿入したいのが、あったのに・・・・;; 入れれない・・・



絵文字も画像も駄目;;



次までには直しておきます・・・



ggクロームだから?関係あるかな?



って事でまた会いましょう!!SEE YOU NEXT BLOG







ハイパーボーナス確定!!

.13 2011 一般 comment(12) trackback(0)


みんな!! 俺だ!! OooDaや!! そうそう そのOooDa!! 違うそれはローター!!



って事で皆さんhi いよいよSOFも決勝の時期になってきました



熱い熱いぞぉ~しかもなんとExは・・・noppoさん vs Rappyさん の兄弟対決



こんな試合2度と見れないかもしれんぞ!来週土曜日は皆でヒッキーだ



って事で今日は俺の携帯に入っている超お宝画像を大放出



あまりの激しさなのでお体がすぐれない方、または妊娠中のお客様はお控えください



1枚目、まずは先週の続きだぁ



手に死兆星の傷跡・・・いや・・・●●●マーク・・・!?

_手

先週載せた卑猥な傷がそのまま残ってしまった~~~~www 一生 背負ってやる



2枚目、仕事中に見つけた画像・・・惜しい!!

金属加工




3枚目、俺を店内に入れろ

店外

やはり汚物は消毒か・・・




4枚目は削除させて頂きました





まだまだイクぞぉ~~~~



5枚目、ネットの身内に顔晒せ、写メくれと言われ・・・

洗濯バサミ

思ってた以上に痛すぎた・・・www 本気で涙出たwww





6、7枚目も削除させて頂きました





8枚目、2週間前ほどの写真・・・秋葉原で買い物中に見つけた物・・・それは・・・

ケンと俺

等身大らしいのだが・・・もはや どちらがケンシロウかわからぬ・・・



色々貼って長くなりましたが最後まで見てくれた方々へ感謝と謝罪を・・・w



全部 僕ですし僕が撮った物です。



って事でまたのお越しを see you next week !!



あべし







 
 HOME 
